ヨツユビハリネズミ成長日記

こんばんは!

前回ブログでお伝えしたハリネズミのbabyちゃんたちが今日で生後8日目になりました!!!!!!

 6日目1.jpg

残念ながら、1匹は元々心臓が弱く先日亡くなってしまいましたが、

他の4匹はぐんぐん成長しています(^^)

 

体重は多い子で10gから19g!!

針の密度も増したかな?

8日目1.JPG

 

頻繁にお母さんのおっぱいを吸ってます(写真じゃちょっとわかりにくいですね笑笑)

今日はお母さんとの2ショットを撮ってみました!

8日目4.jpg

 

ハリネズミといえば丸まって針だけになった姿も可愛いですよね

babyちゃんたちも...

 比較.png

丸まれてないっ!!!!!! でも可愛いぃぃぃ♡

左は6日目、右は8日目です!

少し進歩したんですよ!


また皆様に愛らしい姿をお伝えしていきますね!!!!!!


ブログの写真をいつも厳選しきれない小川でした。

2019年6月 3日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヨツユビハリネズミ成長日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1273

コメントする

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30