初めまして!!!ぼく こくとう!!

年号がかわって初めてのブログを!!
わたくし、村串がつとめさせていただきます!!!

さあさあ、実はこのGWに向けて新しくどうぶつさんが仲間入りしました!
今日はそのうちの一種類をご紹介いたしましょう!!


耳が長くて、
ジャンプ力がすごくて、 
とってもとーってもかわいいどうぶつさんです!!!

わかりますか~??
正解はこちら!!
横こくとう .jpg
ベネットワラビーというどうぶつさんです!!
ちなみに名前はこくとうといいます!!

え?ワラビー??って思われた方もいるかもしれませんね(笑)
ワラビーとは小型のカンガルーの総称です。
実はワラビーと呼ばれる種類は40種類ほどいるといわれていて、
ベネットワラビーはそのワラビー類の中で一番体が大きいんだそうです!

とっても人懐っこくて、マイペースなこくとう君見たら...
もうきっと虜になること間違いなし

こんな姿を!!

うまこくとう .JPG

こんな近くで!!

鼻こくとう .JPG

ご覧になれるかも!!

ぜひ 会いに来てくださいね♡♡♡


以上!!
最近前髪を切りすぎたむらくしでした~~~


2019年5月 1日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めまして!!!ぼく こくとう!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1262

コメントする

カレンダー

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31