初めまして!!カピバラベイビー♡!!

な、なんと!!
カピバラベイビーが8月16日に誕生しました!!


きなこベイビー.JPG

元気な3つ子ちゃんです♡♡♡

お母さんはきなこちゃん
お父さんはそら君

きなこちゃんは初めての出産!!
きなこちゃんドキドキ
わたしも大変ドキドキいたしました、、、、、

今回産まれたベイビーたちはなんと全員2000g越え!!
きなこベイビー1.jpg
もう見てください、、、このぷりち~な姿を!!
思わずぎゅっっってしたくなりますよね♡♡♡♡

ほかにも~
カピバラ ホース.jpg
こんな遊んじゃってる様子も~

さらにさらに~
4きなこベイビー.jpg
こうやって肩、、いや、おしりを寄せ合っておねんねしている姿も
んもう!!ぷりち~~~~!!!!!

まだ展示場デビューは未定ではありますが、デビューする際は
ご連絡したいと思います!!!!!
このぷりち~なカピバラベイビーたちに会いに来てくださいね♡♡♡
待ってまーす♡♡♡

最近夏バテ治りかけのカピバラ担当 むらくしでした~~~
2019年8月24日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めまして!!カピバラベイビー♡!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1283

コメントする

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31