お見合い大作戦3

コペルは今日も元気です!

飼育員 栗田です。
気になるコペル君シリーズ読編です!

他のエランドさんとのお見合いも終わり、次は多種色々な動物さんたちと
顔合わせです!

コペル君が展示される予定の運動場はいろんな動物が一緒に暮らす
混合展示場。
ムフロン・ブラックバック・ラマ・ダチョウ・ホロホロチョウ・シマウマ・シロオリックス・エランドです。

その中でも順位が高いシマウマ・シロオリックスとお見合いをします( `ー´)ノ
意外と新参者には厳しいこの子達・・・。
どうなるか不安です。
いざ、お見合い!!

HORIZON_0001_BURST20191218150738697_COVER.jpg
知らんぷり・・・笑
角でガーンとくると思いきや・・・。
これもこれで良かったですが・・・。笑
DSC_0126.jpg
シマウマさんはちゃんとご挨拶できました!
シマウマさんの方がちょっとビビってました(笑)

コペルの展示デビューまであと少し!!

                                                     飼育員 栗田


2019年12月19日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お見合い大作戦3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1309

コメントする

カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31