群れのボスになるために。

コペルは今日も元気です!
飼育員 栗田です。

コペル君の最新情報!
最近これしか更新してないですね(笑)

展示デビューしてからまもなく3週間になります。
群れの中、他種動物との関係もだいぶ慣れてきたみたいです!(^^)!

コペルはこれから先1つの群れを持つことになります。
群れを引っ張っていく群れのボスになるため日々奮闘中!!
ベテラン勢が多い当園。まだ1歳のコペルには厳しい戦いが待っています・・・。

つい先日、その様子を激写しましたのでお伝えします!


IMG_0002_BURST00120200107135925.jpg
右がコペルです!

お相手は10歳の♀ブイちゃん!
押して押されの熱戦を繰り広げていました!
勝敗は・・・。
なんと!!
コペル君勝ちました!!!


頂点までもう少し。

飼育員 栗田

2020年1月12日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 群れのボスになるために。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1316

コメントする

カレンダー

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31