ぽかぽかひなたぼっこ



お日様がでて暖かい日が続きますね


こんな日はひなたぼっこしてゆっくり過ごしたい‼
って方も多いのではないでしょうか


うらやましいそんな時間を過ごしている動物さんがいます



それがこの子たちです☀


IMG_E1119.jpg

ミーアキャットは太陽にお腹をむけて日光浴します

尾を支えにして上手に立っている姿は
かわいいの塊ですよね


IMG_E1134.jpg

巣穴のお掃除が終わったところを見計らって帰ってきたミーアキャットさんたち。


「やっとお掃除終わったのね」
と言わんばかりにふわふわになった床材の上でまた気持ちよさそうにひなたぼっこしてました



天気のいい日には高確率で立っている姿をみることができますよ




\\ とってもかわいいぼくたちにあいにきてね‼ //

IMG_1138.jpg



そろそろ花粉が怖いですね。 岩田でした🌼


2020年2月12日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぽかぽかひなたぼっこ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1328

コメントする

カレンダー

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29