第8回キリン研究会

出張先からこんばんは!
飼育員 栗田です。

私は愛媛におりました!(^^)!
第8回キリン研究会に出席しておりました!
どんな会議かというと・・・
全国のキリン飼育園の飼育員が集まり、キリンのより良い飼育管理のために
みんなで情報共有する大切な会議です。
今回は・・・。


とべ動物園が会場でした!
P1080128.jpg
とっても広くて当園と同じ6種混合展示でした!
キリン愛のある飼育員が情報共有することで、とても刺激になり
新しい知識や人脈が増えることで、キリンにとってよい飼育管理ができるよう
意識が高くなりました。

飼育員はこんな会議や勉強会に行って、動物たちに役立てようとしているんですよ(#^.^#)
みなさんもそんなキリンさんに会いに来てくださいね!
1565615267782.jpg
飼育員 栗田
2020年2月13日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第8回キリン研究会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1330

コメントする

カレンダー

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31