アニキン初ふわふわベイビー

すい.jpg

わたしのパパとママはだれかわかるっかな~~??

正解は...こちら!!!



5すい.jpg

アルパカさんなんです~~~

ちなみに写真に写っている灰色の子の方が子供のママ しずくちゃんです!

お顔もママそっくり♡ 体の色はパパのジャックくんの色を受け継ぎました!
4すい.jpg
ふれあいはまだできませんが、近くでおっぱいを一生懸命に飲む姿を
見れちゃうかも♡

お名前はすい と名付けさせていただきました!!
2すい.jpg

こんなかわいいすいちゃんに会いに来てくださいね♡♡♡

以上!!
最近二重顎が気になる飼育員 村串でした~~

2020年2月24日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アニキン初ふわふわベイビー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1332

コメントする

カレンダー

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31