HAPPYBIRTHDAYもえぴー!!

皆さんおはようございます!(^^)!
飼育員栗田です。

ムフロンつながりで・・・。
遅れながらムフロンの人工哺育個体のモエちゃんが
4月7日で1歳になりました!!
お祝いが遅くなりました...。ごめんね・・・。笑
1557807370935.jpg
これが産まれて70日ほどのモエちゃん。
今では・・・。

DSC_0213.jpg
ちょっと大人っぽくなったかな?笑
すくすく成長中です(#^.^#)
今度はお姉ちゃんになる予定です!
あ、お姉ちゃんといえば・・・。
初の人工哺育個体のメェちゃんも3月28日で2歳になりました!!!
モエちゃんもメェちゃんもおめでとう♬



では。今日も皆さんの素敵な1日が始まりますように。
飼育員 栗田

2020年4月23日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: HAPPYBIRTHDAYもえぴー!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1344

コメントする

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30