家族が増えました!


皆様いかがお過ごしでしょうか?


今回は新たにシマウマの赤ちゃんが誕生したのでご紹介させていただきます!
4月にウマ子が出産したのですが、今回はレアが出産しました(^O^)/

レア親子2.jpg

とっっても可愛いですよね?!?!
6月23日に誕生しました。性別はまだわからないのですが、お顔はとてもキュートです...!

ウマ子に引き続き、レアも初産でしたが、無事産んでくれて本当安心です。
お尻に傷がたくさんあったので、その大変さがうかがえます。レアちゃんお疲れさま!

レア親子5.jpg
見てください、この写真。
まるで親子のように一緒にいます(笑)

ラマのレモン君は赤ちゃんが生まれると
必ずごあいさつに行きます!
お尻のにおいをクンクン嗅いでいました。

心なしか誇らしげなレモンがいつもよりかっこよく見えます笑


大家族のシマウマたちを見るのはとても嬉しいです。



                                    最近あつ森に飽きてきた飼育員  石黒

2020年6月25日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家族が増えました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1352

コメントする

カレンダー

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31