10月14日ホワイトタイガーの赤ちゃんが生まれました!

10月14日の朝から昼にかけて、ホワイトタイガーシロップ♀が元気な3頭の赤ちゃんを出産しました。
IMG_0337.jpg

前日の夕方食欲がなくなり、動きも落ち着かない様子で10月14日のAM5:22、6:08、11:44に
1頭づつの出産。
2頭で今回は終わりと思っていた担当者でしたが、なんと3頭目は2頭目の出産から約5時間あ
いてからの出産でおどろきました!


お母さんのシロップは2度目の出産ともあって慣れた様子で...さすがです



とにかくお母さんのシロップが無事に生んでくれたこと、赤ちゃん3頭も無事に生まれてきてくれて
私たち飼育員一同一安心です。


生まれたときは約1300g~1400gもあり結構ずっしりしています。

IMG_0398.jpg

今日3日目の体重は、1400g~1600g。3頭ともおっぱいをしっかり飲んですくすく成長中♥

3頭もいると部屋の中をそれぞれが自由に動き回るので、お母さんは一人で少し大変そうですね


aaaa.jpg

これからも可愛い赤ちゃんたちの様子をアップしていきますのでぜひご覧ください!

飼育員永井
2020年10月16日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月14日ホワイトタイガーの赤ちゃんが生まれました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1364

コメントする

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31