ホワイトタイガー成長日記⑥ お知らせ

10月14日生まれのホワイトタイガーの赤ちゃんが今日で生後24日目になりました。
今日の体重は

1頭目・・・4400g

2頭目・・・3900g

3頭目・・・3550g

でした。1番大きい子はついに4㎏を超えました‼

赤ちゃんとはいえ猛獣なのでかなり力が強いです。
抱っこ中に暴れられると支えているのが大変です笑

hyuju.jpg




普段は寝ていることが多いのですが、最近は足腰もしっかりと
してきて、部屋の中を歩いてみたり兄弟とじゃれ合う様子が
見られるようになりました!


ujhuju.jpg




お知らせ

健康チェックのために行っていた「ホワイトタイガーの赤ちゃん体重測定イベント」は
11月10日(火)までとなります!

そして!
展示場デビューは11月13日(金)10:00~を予定しております!

(動物の体調などにより急遽予定を変更する場合がございますので
詳しくはホームページをご確認ください。)

はじめてのお外にどんな反応をするのか私たちも楽しみです!

ぜひ会いに来てくださいね♥










2020年11月 5日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホワイトタイガー成長日記⑥ お知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1372

コメントする

カレンダー

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30