イロハちゃん頑張った!

みなさんこんにちは!
飼育員 栗田です!(^^)!

新しい年がやってきて早々嬉しい出来事が!!

以前も紹介したキリンのハズバンダリートレーニング。
トレーニングを重ねて、男の子のイブオ君は定期的な採血が可能になりました!(パチパチパチ)
そして今回は女の子のイロハちゃん!!
採血をトライしてみました!!
イブオ君の採血動画はyoutube公式チャンネルにあります!

なんと成功!!
ここまで1年かかりました・・・。
本当に嬉しかったです。

ここまでできるようになったのも、師匠である柴田さん。
キリン飼育園館さんとの情報共有。
朝早くからわがままを聞いてもらいトレーニングに参加してくれた獣医さん。
全ての方の協力あってのことでした。
本当にありがとうございました!

これからもキリンや他の動物たちの未来のために
できることを精一杯やっていきたいと思います!

イロハちゃんの頑張る姿をぜひ!
見てくださいね(*´ω`*)

先日イロハのお父さん。周南市徳山動物園のゴンタが亡くなった情報がありました。
私も1度ゴンタに会いに訪れたことがありましたが、とても貫禄のあるオスでした。
ゴンタの分までたくましく育ってほしいですね。
Screenshot_20200325-215350~2.jpg
それでは!
飼育員 栗田
2021年1月13日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イロハちゃん頑張った!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1407

コメントする

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31