ホワイトタイガー成長日記⑳

10月14日生まれのホワイトタイガーの3つ子ちゃんが今日で生後219日目になりました!




こちらは梅雨入りし雨が続いていますが、3つ子ちゃんたちは雨でも
元気いっぱいです!

先日体重測定を実施しました。


バニラ・・・35㎏
メレンゲ・・・34㎏
ホイップ・・・33.5㎏

でした!

体も大きくなり、展示場にあるプールにも入れるようになったので、
最近はプールに水を浅く張って水遊びをしています!

IMG_0950.JPGのサムネール画像


トラってプールに入るの⁉って思った方もいるかもしれません!
トラはネコ科の中では珍しく水が得意な動物なのです。
実はキレイ好きでプールに入って体をキレイにすることもあります。


IMG_0972.JPGのサムネール画像のサムネール画像



この前まではお水がちょっぴり怖かった3つ子ちゃんたちですが今ではじゃぶじゃぶ
プールに入って追いかけっこをしたりじゃれあったり元気いっぱい遊んでいますよ!

夏場はプールに入って涼むトラの姿が見れるのでおススメです!


飼育員 永井

2021年5月20日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホワイトタイガー成長日記⑳

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1421

コメントする

カレンダー

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31