ナオコちゃんおめでとう!!

こんにちは!
お天気のいい日が続いていますがとても暑いので
熱中症に注意ですね!

さて、今日の主役はキリンのナオコちゃんです!
IMG_E8603.jpgなおこBD1
何の日かというと、、、
なおこちゃんの21歳のお誕生日です!!

展示場前でお祝いしてくださった皆さん
ありがとうございました!(*^^*)
今日もたくさんの小松菜をお客様にいただいて
おいしそうに食べていました!
私もケーキ代わりに、ニンジンとリンゴをあげました🍎
IMG_E8598.jpgなおこBD2IMG_E8596.jpgなおこBD3
IMG_E8606.jpgなおこ4
満足気な顔ですね(笑)
お天気も良く、素敵なお誕生日になったと思います(*^^*)

ナオコと同い年の飼育員 枇榔

2021年7月25日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ナオコちゃんおめでとう!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1432

コメントする

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31