かわいい。我が天使👼

皆さんこんにちは!
飼育員栗田です!

寒暖差の厳しい季節・・・。
お体には気をつけてくださいね。
台風もやってきます・・・。
当園は少しずつですが台風対策・・・。

さてさて!今日は、ブログにも何度か登場しております我が天使。娘をご紹介します(*´ω`*)
今日の主役はムフロンのメェちゃん!!
1080653.jpg

メェちゃんは今年の3月で3歳になりました!

産まれた際、後ろ脚に異常があり、母親の育児放棄により人工哺育で育ちました。
当時、当園ではムフロンの人工哺育の経験・記録がありませんでした。
手探り状態で始めた人工哺育。無事に育ち今に至ります。
群れの仲間にもしっかり馴染んでいますし、その中で真っ先に私たちに近づいてきて
なでてなでて♪と体を寄り添ってくる・・・。
一緒に困難に立ち向かい、乗り越えた我が娘・・・。かわいいでしょ??笑

アニマルゾーン入ってすぐ!
サファリゾーンで会えますよ!(^^)!
P1080624.jpg

それでは!
飼育員 栗田
2021年9月27日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かわいい。我が天使👼

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1440

コメントする

カレンダー

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31