伊豆まめちしキングダム🌱🦒

こんにちは!
最近、朝晩冷え込んできましたが
みなさん体調いかがでしょうか?⛄
私はさっそくヒートテックを着込んで仕事をしています、、笑


さて!今回はこちらのホワイトボードの紹介をします!
\バーーーン!!/
ブログ.jpg


このホワイトボード、園内で見かけた方、読まれた方、
いらっしゃいますか??

これはウォーキングサファリに入る直前の「センターハウス」に
設置されているホワイトボードで、動物たちの豆知識や、
赤ちゃん誕生のお知らせなど、
様々な内容を掲載しています👶🌱

このホワイトボード、今までは私の尊敬する先輩が
たくさんのおもしろ情報、豆知識を書いてくださり、
日々最新情報を皆様にお届けしていました!

これからはその先輩の後を引き継ぎ、楽しくて、きっとためになる
動物たちの情報私がお伝えしていきます!
ぜひ当園に来た際にはこのホワイトボードにも
注目してみてくださいね!!
お楽しみに🌷


中曽根
2021年11月 5日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伊豆まめちしキングダム🌱🦒

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1451

コメントする

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30