大きくなったよ🦓🌟


皆様、フライング。。。メリークリスマス⛄🎄

↓見覚えのある、この赤ちゃん↓


IMG_0963.jpg



一枚目の写真は、アニマルゾーン「サファリエリア」にいます
グラントシマウマの「レアちゃん親仔」になります💛

これは、ベガちゃんが生れたその日の様子です!!!
(2021年8月10日)

さて次の写真は、、
🌟ジャジャジャジャーン🌟
生後4ヶ月になりました!!ベガちゃんと、お母さんのレアちゃんです😊
(2021年12月18日)

同じところで、同じ立ち位置にいたので思わずパシャリ📸

大きくなりましたよね?
(語彙力なくてすみません💦)

まだまだ茶色くてフワフワな毛並ではありますが
凛とした顔立ちと、筋肉がついて太くなりつつある四肢!
しっかりと成長していることがわかります🔥

相変わらず、立派なたてがみは健在です(笑

生後4ヶ月になり、兄貴的存在のプロメテウス君(生後7ヶ月)と一緒に
走り回っていますよ🐾


ですが、、、まだまだお母さんのミルクが大切です🍼
生後6ヶ月を過ぎてくるとミルクをもらう回数も減ってきます!!!

かわいい盛り、他の動物達にちょっかいをかけて遊んだり。。。(笑
忙しそうです(笑

それを、見守りつついざというときには割って入る
大人のシマウマたちも大変そうです(笑


本格的な冬に備えて支度を始めている、
伊豆アニマルキングダムの動物達に是非会いに来てください❤


飼育員  上倉





2021年12月22日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大きくなったよ🦓🌟

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1454

コメントする

カレンダー

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31