黒い悪魔なんて言わせないっっ🐂❤

皆様、いよいよ春が来ましたね🌸
伊豆といえば「河津桜」
暖かくなってきてゆっくり花が見れるかと思った矢先、、、
そろそろ葉桜になりそうです!!!

は、置いといて本日の主役!!!
IMG_1765.jpg
こちら、アフリカスイギュウという牛の仲間です🌟
ウオーキングサファリエリア入って直ぐ、左側を見るといますよ(^▽^)/
IMG_1775.jpg
↑こちら、♀のミオちゃん❤↑
美味しそうにエサの乾草を食べています!!

こんなに可愛らしいアフリカスイギュウですが、現地のアフリカでは
ライオンを差し置いて、最も恐れられているそうです💦
この写真を見ると、、、
「大きな角」
見えますでしょうか??
角の形もその子その子で個性があります🌈
野生下ではこの立派な角で、ライオンを投げ飛ばしてしまうのです。
このことから、黒い悪魔、、、なんて別名が、、(+_+)

そんなスイギュウさんの「|д゚)チラ見」激写しましたあああ
IMG_2564.jpg
中央左側にご注目👀
IMG_2566.jpg
飼育員カミクラまたまた熱い視線、いただきました🐽

はいっ!!!
どうですか、体が大きなスイギュウさんですが、
こーーーーんなにも愛嬌が✳

ちなみに全三頭うち、唯一の♂ラモスです🔥

まだまだ無邪気な三頭です!!
是非!!運動場ではしゃぐこの子らを激写してみては!!

飼育員 上倉🦓


2022年3月13日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 黒い悪魔なんて言わせないっっ🐂❤

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1459

コメントする

カレンダー

2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31