大家族になりつつあるシマシマさん🦓part2!!!!

梅雨入りは、いつでしょうか。。。。☔
何てことは置いといて
🌤グラントシマウマの赤ちゃんが生まれましたあああ🌤
美馬.jpg

🌸5月26日が誕生日🌸
母;ウマコ 父;チョコ
umako1.jpg
 母のウマコは、3度目の出産・育児になります😊
その風格と、こども思いなウマコ...もう既にベテラン母ちゃん!
ウマちゃんには、飼育員とても安心感を抱いております。

!!油断は禁物!!
赤ちゃんと、その家族が安心して暮らせるよう飼育員頑張ります👟

3トリオ.jpg
↑この写真、胸熱❤なんです(笑)↑

左;プロメテウス♂ 2021年5月1日生まれ 1歳
               真ん中;ベガ♀ 2021年8月13日生まれ 9か月
                右;赤ちゃん♂ 2022年5月26日生まれ 1日

チョコファミリーの子どもたち🦓
プロメテウス君は、今回生まれた赤ちゃんのお兄さんです🌟
赤ちゃんが弱い存在だと、家族が理解しているため
興味津々な兄妹たちから、赤ちゃんを守ろうと
母のウマコと父兼、リーダーのチョコが奮闘中です🔥

うまこケツ.jpg
体のシマシマ模様が黒く、くっきりとしているところが
チャームポイント🍀

まだまだ、おぼつかない足取りですが💦
直ぐに走り回って
同居している他の動物たちに迷惑を掛ける日々は、
そう遠くはなさそうです(笑)

青空と、芝の緑が縞模様に映える
伊豆アニマルキングダムに是非遊びに来てくださいね✨

密なシマシマ家族が愛しくて頭を抱える飼育員
_上倉_
2022年5月27日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大家族になりつつあるシマシマさん🦓part2!!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1465

コメントする

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30