久し振りの晴れの日に誕生🦓🌞

皆様!!ハッピーな夏を迎えていますか❓
!なんとアニマルキングダムでは!
!!!!ハッピーバースデー!!!!

❤★♧
モカサニー.jpg
7月20日の早朝に、グラントシマウマの赤ちゃんが生まれました😊
名前はまだ決まっていないので、近日中にSNSを
通してお知らせしたいと思っております!!
5月26日に生まれた、イオくんと同い年です!!

シマウマの赤ちゃん🦓は、サファリエリア入ってすぐ
会うことができますよ!
最近は、暑いので木の下の日陰に
いることが多いです🥵

体毛の色が、お母さんのモカちゃんによく似た
少し体の小さめな子です🌟
ですが、とても元気です!!
お父さんのアースくんの要素が今の所、一つもないです(笑)

神経質なモカちゃんに、「お写真いいですか」と
お願いして撮った写真がこちらです(笑)↓↓

めー①.jpg

もぐもぐ...(ママの束の間の休息)
めー②.jpgん??????
めー③.jpg
あれ??主役は私???

はい。(笑) ムフロンの♀メーちゃんの登場です(笑)
動物も人と同じで、素晴らしい個性と、
その子その子の歴史、物語があるんです❤

この写真達に題名をつけるなら、「日常」ですかね(^▽^)/

お母さんになったモカちゃん、生まれてきた赤ちゃん、
お茶目にフレームインして来たメーちゃん。
これからもそれぞれの、歴史を毎日紡いでくことでしょう🍀
そんな、一瞬を皆様と共有できたらと思っています。

♀のダチョウさんも豪快にフレームイン(笑)

まがり①.jpg
私は、ミルク出ないわよ。
(うん。知ってるから、もうちょい左に...笑)

まがり②.jpg
毎日2ℓのペットボトルと、制汗シートがお友達
飼育員 上倉🌞
2022年7月21日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久し振りの晴れの日に誕生🦓🌞

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1470

コメントする

カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30