最近、運動始めました。

皆さんこんにちは!
伊豆アニマルキングダムでは段々と落ち葉が
目立ち始め、秋の訪れを感じる今日このごろです。

本日はスポーツの秋ではありませんが
最近、
DSC_6674.jpg
走り始めたので、
ご紹介したいと思います!
何度か紹介しているので、なんの動物の赤ちゃんか
もう知っている方もいるかもしれませんね笑
茶色でお馴染み、名をブラックバックといいます!

今年の8・9月に計2頭生まれ、現在スクスク成長中!
生まれてすぐは物陰に隠れてジッとしている
彼らですが、大人は時速60~70㎞で駆け抜ける
まさにスプリンター
最近はちょうどトレーニング?がスタートしたのか
パドック内を元気に爆走中!
1664355859850.jpg
生後1か月。大人と比べると幼いですがいい顔つき。

展示場デビューは近いかな?
進展があればまたご報告したいと思います!
お楽しみに~

涼しくなり意識的に水分補給をする飼育員 緑川

2022年9月28日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近、運動始めました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1475

コメントする

カレンダー

2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31