東伊豆町アクティビティ編~陶芸体験~ ※全国旅行支援継続中

東伊豆町では様々な体験を行う事ができます。
ダイビング、釣り、SUP、グランピングに季節のフルーツ狩りや動物とのふれあい体験。今の季節はイルミネーションがキレイですね。

まだまだ体験したことが無いアクティビティが多く、インスタグラムを見ていても地元の方の新しい挑戦やイベントを多く見かけます。

わたくしも何かやってみたくてウズウズとしていたのですが、今回生まれて初めての陶芸体をしてきました(^^)/

(陶芸体験に夢中で、作業中の写真あまり撮れず(^^;それくらい夢中になりました。)

電動のろくろではなく、手回しのろくろでの作業でした。

いろいろと先生に修正をしていただきながらも、なんとか湯飲み茶わんに仕上げることができました ^^) _旦~~


2~3時間の作業でしたが、作業に集中していたのか時間が経つのが早く感じました。
もうちょっとやっていたかったなぁ、と名残惜しさを感じつつも、色は先生が付けて下さるとのことで色の指定をして後日焼きあがったら受け取りに伺う事に☺

無心になって粘土と向き合うのはとても心地よい時間でした。

さて、次のアクティビティは何をしようかな(^^♪



全国旅行支援、引き続きご利用いただけます(12/1時点)
平日の宿泊は3000円分の地域クーポン、土曜日の宿泊は1000円分のクーポンが付与されます。


皆様もご旅行の際は、何か体験をしてみてはいかがでしょうか?(^^)/


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東伊豆町アクティビティ編~陶芸体験~ ※全国旅行支援継続中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1484

コメントする

カレンダー

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31