河津さくらまつり開催中🌸

先日、お隣の河津町で現在行っている河津さくら祭りに行ってきました!🌸

少し寒い日でしたが、機会を逃すと散ってしまうのが桜(^^;
是が非でも見に行かねば!


屋台もたくさんでていて、とても賑わいがありました^^

今週末あたりが見ごろではないかと思います。

花より団子で屋台を食い荒らして帰ってきました。

台湾スイーツのQQボールや、いちご飴、
ステーキ串にからあげじゃがばた、、、、etc,,,



河津さくらまつりは例年よりも延長しており、3/5まで開催中です。
ぜひ、菜の花と河津さくら、青空のコントラストをご覧になってみてください!🌸


伊豆稲取スポーツヴィラ 小野

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 河津さくらまつり開催中🌸

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1504

コメントする