アニキン卒業です🌸

2020年10月14日生まれのホワイトタイガーのバニラ、メレンゲ、ホイップが
本日お引越しをしました!

先日のブログでも少し書きましたが、、
安全にお引越しをするために事前準備として
輸送箱と呼ばれるケージの中に入る練習を2ヶ月程前から行っていました。
毎日の練習の頑張りのおかげで無事に3頭とも輸送箱の中に自ら
入ってくれました!

輸送箱に入った後も3頭とも落ち着いている様子で一安心😊

箱.JPG

赤ちゃんの頃からマイペースでおっとりなバニラ、少し警戒心は強いですが食いしん坊なメレンゲ、
3番目に産まれ一番身体も小さく心配でしたが一番気が強く肝が据わっているホイップ
それぞれ個性的で、たくさんのカワイイ姿やカッコいい姿を見せてくれた3姉妹に感謝です💛

赤ちゃんの頃の3頭を思い出して大きくなったな~としみじみ、、、
寂しさはありますがこれからも3頭が仲良く元気に暮らしてくれることを
願います☆彡

今まで3頭の成長を暖かく見守って下さった皆さま、ありがとうございました!

3.JPG

飼育員 永井




2023年3月 6日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アニキン卒業です🌸

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1506

コメントする

カレンダー

2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31