新コテージ完成までの道のり~③~🏠✨

暑い日が続きますが、皆様お変わりはないでしょうか?

汗かきなので、この季節はつらいです(^^;


現在工事中の新コテージなのですが、昨日出勤して覗いてみたらまた変化がっ❕❔



ん❔
なんか穴のとこ白いな、、、、、なんでしょうねぇ、、、、、❔🤔








なんかコンクリートで覆われてますね🤔

砂場?滑り台?ミニ野球場?ヤキューマンの野球場?💦



そんな疑問を抱きつつ、コテージの中も覗き込んでみると、、、、、、、



あれっ❕❔

丸い穴を発見しました。

はれときどきぶたの、ドーナツ食べ過ぎておなかに穴空いちゃうやつでしょうか?💦💦
(ストーリーうろ覚えです(^^;)




まだまだ謎に包まれた新コテージです。

続報をお待ちください!!


伊豆稲取スポーツヴィラ 小野

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新コテージ完成までの道のり~③~🏠✨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1518

コメントする

カレンダー

2023年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31