アニキン。リニューアルします。✨

皆さん、お久しぶりです!
飼育員の栗田です!

久しぶりの投稿になってしまいましたが・・・。
皆様にご報告です!
アニキン。リニューアルします!!

まずは、既にリニューアルしている区画をご紹介します。

ミーアキャットの展示場です!!
HORIZON_0001_BURST20231025162916892_COVER.jpg
穴を掘ったり、仁王立ちの見張り姿勢が見えたり、野性味あふれる展示場になりました。

注目してほしいのはここ!
DSC_0109.jpg
ガラス張りと巣穴の中が見える構造にしてみました!!(✖印は今後エサやり体験を検討中・・・。)
巣穴の中を探検しているかわいらしい姿が見えますよ!
HORIZON_0001_BURST20231025162828714_COVER.jpg

ガラス張りになったことで、皆様とミーアキャットの距離感はこんな感じ!!
どうですか?
癒されること間違いなし!!
HORIZON_0001_BURST20230910073013208_COVER.jpg
ぜひ、新しくなったミーアキャットの展示場を見に来てくださいね!!
新しくなった区画はまだあります!
それは、また次回・・・。お楽しみに!(^^)!

飼育員 栗田🌰
2023年10月25日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アニキン。リニューアルします。✨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1524

コメントする

カレンダー

2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31