クルミちゃんようこそ!🦒

みなさんこんにちは!

飼育員 栗田です!

今日は、工事の話ではなく当園に新しい仲間がやってきました!!

早朝6時頃から作業開始です!!
HORIZON_0001_BURST20231102064728560_COVER.jpg

大きい箱ですね。
さぁ・・・。どんな動物さんでしょうか・・・。

キリンさんでした!!
日立市かみね動物園様より搬入です!

女の子でクルミちゃんです!(^^)!
DSC_0008.jpg
作業開始から1時間ほどでお部屋の中へ入りました。
まずは、無事に到着したこと、スムーズに箱から出てくれたこと、一安心です。
DSC_0010.jpg
かみね動物園さんで寄せていただいたメッセージも受け取りました!!
ありがとうございました!!
みなさんの想いをしっかりと繋いで大事に飼育員一同精進します。
これから、検疫期間の後展示デビューを迎えます。経過報告はまたさせていただきます!

それでは!
飼育員 栗田🌰

2023年11月 2日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クルミちゃんようこそ!🦒

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1528

コメントする

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30