マントヒヒの赤ちゃんお散歩

現在当園ではマントヒヒの赤ちゃんを人工哺育で育てています。
最近ずっと体調が芳しくなく、保育器の中でお世話をうけていましたが、
少し良くなってきたので久々にお散歩に連れて行ってもらっていました。
名前はザビエル。
保護された頃に母親に頭頂部の毛をむしられて禿げていたから(^^;
いつも保育器の中でタオルに抱きついて離れません。
せっかくお外に出てもタオルから離れず。タオルを没収すると必死に追いかけてきます。

11.jpg






















それでも返してあげなかったので少し怒ってるようにも見えました。

22.jpg






















そして「かんべんしてよ~」とばかりタオルを持っている飼育員に甘えます。

33.jpg44.jpg






















ここでお散歩終了。必死さあまり疲れてしまったのかな?

それでもやっぱりお天気のいい日にはお散歩に連れて行ってあげたいですね。

ね、きもちいいでしょ?

55.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マントヒヒの赤ちゃんお散歩

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/617

コメントする

カレンダー

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31