♪アニキンでハロウィン・ピィーポー!楽しんじゃおぅ!♪

ハロウィンロゴ.JPG

皆さーん!お待つっとさぁ~ん!!

久久にアップしま~す。

今年もやって来ましたこの季節。

レストラン・アニマルキングダムだは

ハロウィン企画と致しまして、このようなものをご用意しました。

「ライオンさんやトラさんと一緒に

  ハロウィンを楽しんじゃおぅ!!」

名付けて・・・・・

ハロウィン・ピィーポー!!

魔女とかぼちゃ.jpgこちらのハロウィン「変身グッツ」を貸し出しております。

  ☆恥を忍んでお手本を演じてくれたスタッフの

  おねぇさん達>>>>>>>>>>>>

最初はいやだ・いやだ・といっていましたが・・・

{いいじゃぁ~!ないのっ!}           

         の一言で??????

な・何と変装の魅力に取り憑かれてしまいました。

♪鼻歌を歌い・・ノリノリ!!

   決めポーズも楽しそう!!

☆写真撮影がおわったよ!もう脱いでもいいよ。

{だめよ~っ! ダメ・ダメ!}

            すっかりはまってます。(笑) ハロウィン3.jpg

本日、来店してくださった子供の

ハロウィン・ピィーポー(キッズ達)♪

お子様ランチを食べながら、楽しそう

ジェイソン君やパンプキンちゃん・・

どっきんちゃんらしき女の子も・・

手前ではいつもと違うおねぇちゃん達にビックリする赤ちゃんが!!

キッズ達の背後にはしっかりと

シロップも仲間入り。♪♪♪

皆様のご参加をお待ちしております。          スタッフ一同。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年10月14日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♪アニキンでハロウィン・ピィーポー!楽しんじゃおぅ!♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/704

コメントする

カレンダー

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31