♪リボのオータム・メニュー!(PS編)

リボ.jpg

皆の衆!こんばんわ!でござる。

昨日のブログで欠けていた部分が

あったので本日追伸と」いう形をとらせていただくぜょ!!

昨日あげた(あったか~い茶そば)

ですが・今年度もうどん対応してます。

 

☆ほっかほかな!天ぷらうどん☆

こちらもおじいちゃんから>>お孫さんまで幅広い年齢層で好評中!!

 

 

うどん.jpgこちらが>>お出し・と地のりの香りが食欲をそそる!!

☆ほっかほかな!

      天ぷらうどん!!☆

ちなみに、本日までの麺類対決では

ほっかほかな!が僅差でかっておるようですじゃょ。

今月末に勝負の決着をつけさせたいと思っております、是非!参加を!

(貴方の1杯で勝負がきまる!!)

     ♪リボの追伸編でした。

2014年11月 7日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♪リボのオータム・メニュー!(PS編)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/716

コメントする

カレンダー

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30