☆今年も来店して頂きました。♪

26年サンタ.jpg♪~皆さん!おはよう御座います。~♪

めっきり、寒くなりましたが、お体の方は風邪などは

引いてないですか?

今年も恋人達が活性化する、この季節がきました。

  ♪~☆ クリスマス☆ ~♪

恋人のいない私目は・・・・・・・・

   今年も!! ク・リ・シ・ミ・マ・ス ???(笑)

☆そんな貴方は必見!!

 サンタが空から舞い降りるこんな写真スポット!

(レストラン・アニマルキングダム入口)にご用意いたしました。お祈りを込めての記念写真はいかが

*満腹時の方が効果的なんて噂もチラホラ!

 

 

 

26年クリスマスツリー.jpgもう願いがかなってますよぉ~!

  十分!幸せですよぉ~! って方達はこちら<

レストラン内正面にそびえる・・"幸せの木"

 

☆クリスマス・ツリーイン・アニキン

毎年幸せそうなファミリーやカップルが笑顔で写真を撮られております。

(そうそう、去年の半ば頃でしたが、大柄なお爺さんと小柄なお婆さんのご年輩の方が特に奥様の笑顔がすばらしく、あんな風になれたらな~なんて思った事を記憶しております。)

今年のクリスマス・カードにまだまにあうょ~!

幸せを自慢したい方は集まれ~って事で!!

レストラン・アニマル・キングダムへ☆レリゴー!

           ○サンタも舞い降りる店でした。

2014年12月 4日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆今年も来店して頂きました。♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/731

コメントする

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31