♪リボのオータムメニュー!(結果報告)

リボ.jpg
皆の衆!御今晩は!!
 
アニ・キンの帝王!リボですじゃぁ~!

人間界でも、選挙というものが世間を騒がせているようじゃが???

アニ・キンのレストランでも・・・
    そば と うどん が一騎打ち!!

先月の"あったか~い&ほっかほか!の
そば・うどん対決の結果がでました。

♪ドゥルルルル~♪♪!!☆♪~。


茶そば.jpg
天うどん1.jpg
寒い時期には定評のある

"現職の静岡茶そば"
伊豆地区出身で地元6区では圧倒的!人気を誇っている。

対抗馬は秋田県南部出身。
色白ぽっちゃりの秋田美人がアピールポイントである。
"新人の天ぷらうどん"
の一騎打ちを展開中!!



現在のところ、現職そば氏が288票をあつめておりますが
新人の天ぷらうどん氏がアピールポイントを生かし319票
と僅差ではありますがリードを
しております。
今後、地元6区出身の茶そば氏の巻き返しなるか??

あなたの清き一杯を
     お待ちしております。

                        アニキン選挙管理委員長 リボ









2014年12月 6日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♪リボのオータムメニュー!(結果報告)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/732

コメントする

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31