??チョコ・・貰ってませんけど??

ナイト.jpg皆さんこんにちは!!

おいら、飼育員のみんなからはトラ

のなかでは、イケメンと言われてる

アニキンの貴公子ナイトです。

♪リボの親分さんやハクウンのお兄ちゃん達はチョコレートなるお菓子を女性達からもらたようなんだが??

おいらのフィアンセ!>>

   >>>>シロップちゃんは?

まだ、恥ずかしいのかな??

27年度バレンタインデー.jpg

そこで、今年のレストランは・・・

   こんな感じ!!

バナナ味とニューサマーオレンジ味の2種類から選べるんだって。

ピンクのバレンタイン・チョコがついててこんなの食べさせてくれたら・・・

気分は

♪ラブ・ラブ・ハイテンション!

温かい珈琲があればokなんだが。

   ☆これで・落とせ・ナイトでした。

2015年2月12日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ??チョコ・・貰ってませんけど??

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/757

コメントする