お待たせしました!

全国的に桜の開花のニュースが駆け巡り、いよいよ春本番ですね(*゚▽゚*)

ということは・・・
この子達が1番きれいな季節がやってきました!

DSCF1378.jpg



クジャクですヽ(*´∀`)ノ

クジャクと言えば、このきれいな飾り羽を広げた姿が有名ですが
この姿を見ることができるのは繁殖期の今だけなんです!

DSCF1377.jpg

どうですか?この凛々しいお顔

「なぁなぁ、俺イケてるだろ?」

とでも言ってるのでしょうか?
DSCF1382.jpg


はい、とってもイケてます!
目玉模様もとってもきれいです!








シロクジャクもこの通り!

緑のインドクジャクとはまた違った美しさですね♪



最近は暖かい日が続き、オスのクジャクは絶好調!
羽を広げたクジャクと遭遇できる確率が高くなってきています!

アニマルゾーンから少し離れたクジャクの森ですが
今しか見れないきれいな姿をぜひぜひ見に来て下さいね(o^^o)♪


担当飼育員 小林
2015年3月29日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お待たせしました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/769

コメントする

カレンダー

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30