コリナちゃん妊娠!?

4月16日に交尾をしたアースくんコリナちゃんカップル
5月19日に再びお見合いをしました。
結果は・・・
交尾しませんでした!!わーい\(^o^)/
s-アース、コリナ ラブラブ.jpgs-アース、コリナ離れる.jpg
]
今回はご覧のとおりとても距離がありました。
この日は発情周期的にコリナちゃんに発情が来る日なんですが、来ていないということは
4月の交尾で妊娠している可能性があります。
ですが偽妊娠でも発情が来なくなるので絶対とは言えませんが期待度upしてもよいです!
私の上司さんたちは「よし!妊娠確定!!チーター赤ちゃんのイベント考えておいてね」
と言われております(笑)
またコリナちゃんに変化があったらブログ更新しますので楽しみにしていてください♪
2015年5月20日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コリナちゃん妊娠!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/780

コメントする

カレンダー

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30