暑い、暑い、HOTニュース!!

ここ3日間暑くてやっと夏らしくなってきましたね。
暑いのが苦手な名倉は正直働きたくないです(笑)
でもコリナちゃん出産が近づいてきているのでわくわくしております。
前回のブログで乳首が確認できたとお伝えしましたが写真がうまく取れずお見せすることが

出来なかったのですが空気を読んでくれたコリナちゃんナイスショットがとれました。

DSC_1325 (3).jpg

3か所ほどピンクの丸が見えますか?
これが乳首です!
乳首を確認できてからチーターの赤ちゃん公開の為に着々と作業が進んでいてほぼ完成しています
なんと赤ちゃんの展示ブースは全て園長さんの手作り!!
そこにも注目して赤ちゃんを見てみてください。
私の予想だと海の日の3連休のどこかで産まれる予想です
産まれたらまたブログ更新します♪
なぐら
2015年7月15日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 暑い、暑い、HOTニュース!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/792

コメントする

カレンダー

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31