来年の干支は・・・

申!!
ということでコモンリスザルが当園にやってきてくれました^^

1446958084252.jpg

彼の名前はキキくん。キーキー鳴くのでそう名付けました!単純!!

キキくんの重大任務は干支の交代式。
私たちスタッフのイメージは、キキくんが羊の背中に乗って、お客様と記念撮影!だったのですが・・・
なんとキキくん、人間以外の動物にビビリまくるという事態に・・・;;
羊なんてとんでもない!声を聞いただけで逃げ出してしまう程。

このままじゃいかん!と少しずつ他の動物にも慣れてもらい、羊ともこの距離感を保てるようになりました^^

1446958027623.jpg
余裕そうなキキくん・・・内心助けんかい!と思っているかも・・・


さらにスタッフに掴まっている状態であれば、羊の隣に来ても平気になりました♪

そこで本日ついに羊の背中に乗ってもらうことに!!
その写真がこちらです!

IMG_2936.JPG
不服そうなキキくんと優しく見守る羊のメイさん。


・・・乗ってないやんけ!!
なんて/(^o^)\ちゃんと乗ってくれましたよ!

IMG_2968.JPG
ほら!!(バナナに釣られて)ちゃんと乗ってくれています!!
担当は感動しました!!(バナナに釣られているけれど)

もともと羊を見ただけで逃げ出していたキキくん。
それが背中に乗って落ち着いてバナナを食べられるまでに成長しました!!

最後に唯一まとも(?)に撮れた写真を・・・

IMG_2978.JPG

ここから練習を重ねて、安定して記念撮影が出来るところを目指します^^
続報をお楽しみに!!


担当 共恵


2015年11月 9日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 来年の干支は・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/818

コメントする

カレンダー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30