キキくん奮闘中!

バナナがないと羊に乗れなかったキキくん。
奮闘中です!

1447836534065.jpg

なんとキキくん!何もなくても羊の上に居られるようになりました^^(上の写真はバナナ食べてますが・・・)

ということで、レベルアップして羊とお散歩にチャレンジ中です!
まだお客様の前に出られるレベルではないですが、現在こんなかんじです!

1447836542654.jpg
ちょっと遠いですが・・・バナナは持っていませんよ!
その代わりしっかりリードを握りしめています^^;
本当はリードではなく持ち手を使ってもらいたいのですが・・・とりあえず形にはなってきています^^

無事にお散歩デビューすることができたらまたお知らせしますね♪

1447836515452.jpg

担当 共恵

2015年11月18日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キキくん奮闘中!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/819

コメントする

カレンダー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30