合格祈願、『落ないアリクイ、サクラ咲く。』

受験シーズン到来。受験生は大変だと思います。
ふれあい広場にあるアリクイサマの合格祈願絵馬を見るたび皆様に春が訪れること願っております。
伊豆では2月10日から河津桜まつりも始まり春の訪れが近づいてまいりました。

アニマルキングダムは山の上にあるため、河津桜の開花は桜まつり会場より少し遅れますが、
ふれあい広場内にある河津桜もチラホラと開花を始めました。
満開になるにはしばらくかかると思いますが、この時期になるとアリクイさんの出番です。

樹から落ないアリクイ。
落ないアリクイで合格祈願。『サクラ咲く』で万歳。
(画像は昨年のものです。)
DSC03784.jpgこの画像は昨年のものですが、
まもなく、

『落ないアリクイ、
     サクラ咲く。』

の縁起の良い写真が取れます。
受験生の皆さん是非と言いたいところですが・・・。

受験生をお持ちの家族の方、
縁起担ぎにどうぞ。


実は、私の娘も受験生。2月25日が試験日。おそらく本人よりも私のほうが緊張しているのでは
思いますが・・・。

受験生頑張っているのがよく分かるので、しばらくは禁句にしていましたが、

頑張れ受験生!!

そういえば、アニマルキングダムにも受験生が・・・。既に試験は終わって余裕を見せていますが、
飼育技士試験の合否の発表が3月上旬に・・・大丈夫か?

桜の開花情報はまたブログで報告します。


                                                        園長



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 合格祈願、『落ないアリクイ、サクラ咲く。』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/837

コメントする

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29