メープルちゃんが・・・

報告遅くなりました。
以前のブログで7月上旬に赤ちゃんが産まれるとお伝えしましたが
ついに出産
していません(泣)
もう1週間以上出産予定日をすぎてしまっています。
でもメープルちゃんのお腹はかなり大きくなってるし乳首も確認できました。
s-メープルお腹.jpg
いつ赤ちゃんが産まれてもいいように2台のカメラも設置完了しています。
s-カメラ.jpg
3月にオスとのお見合い展示をしてそこで妊娠したと思ったのですが
4月に発情確認のためにもう一度お見合い展示をした時に目視では
インサートは確認できませんでしたが数回交尾をしていたのでもしかしたら
4月に妊娠したかもしれないです。
計算をし直すと8月上旬が出産予定日となります。
名倉は腹踊りをしたくありません!(笑)
皆様も私のお腹よりかわいい赤ちゃんが見たいですよね。
トラ担当の私は産まれることを信じていますので
嬉しい報告ができることを待っていてくださいね\(^o^)/


2016年7月18日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メープルちゃんが・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/877

コメントする

カレンダー

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31