主役はどこ!?

みなさん、こんにちは(^O^)
今日は、最近ふれあい広場に仲間入りした子を紹介したいと思います。


では紹介します。
今日の主役はこの子です!!
IMG_20160721_082822.jpg



あれ?だいぶ離れてませんか?
ちょっと口笛を吹いて呼んでみましょうか。



「♪♫♬~」




IMG_20160721_082828.jpg


あっ、来てくれました!
ホロ・・・


IMG_20160721_082927.jpg

って行き過ぎや~ヽ(´Д`;)ノ
戻ってきてくださいよ!!

ちなみにこのやりとりわずか1秒・・・
オリンピック出れるんじゃないかと期待してしまった担当者でした。

IMG_20160721_082844.jpg

ではでは改めて紹介します。
ホロホロチョウの赤ちゃんです!!
しかも6月30日生まれ、まだ生後3週間くらいしか経っていません。
めちゃくちゃ可愛いです(o´艸`)

IMG_20160715_160324.jpg

いや~
花が似合いますね。まさにプリンセス!!
性別はまだ不明ですけど(^-^;

ふれあい広場にデビューはしてはいますが、まだまだ小さいので外に出てたり、
お部屋の中にいたり、神出鬼没です。
もし分からなければスタッフに聞いてみてください(._.)

みなさんが会いに来てくれるのをこの子と一緒にお待ちしております。



担当:あびる















2016年7月22日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 主役はどこ!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/878

コメントする

カレンダー

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31