新しい命、すくすく成長!

皆さんこんばんは!(^^)!
久しぶりの栗田でございます♫
今日ご紹介する動物は・・・・
シマウマさんです!!
先日チーターの赤ちゃんが産まれたんですが、シマウマさんも・・・
実は・・・
なんと・・・
そうなんです・・・
産んだんです・・・!!!
3月21日雨の日に展示場内で出産いたしました。
しっかりと授乳の確認もできひと安心・・・(;_;)
そんなことより見たいですよね?笑
お見せしましょう!!

1491451248062.jpg
あら(*´ω`)
きゃわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!♡
※この写真は産まれて2週間ごろです。
草食動物の赤ちゃんは肉食動物に見つかって食べられないように産まれて数分、数時間で立って歩けるんですよ。すごいですよね!
毎日お母さんにべったりです(*´з`)
今ではお母さんのミルクだけでなくみんなと同じように牧草も食べてるんです。
もうすでに展示場デビューもしておりますので、皆様、是非!
会いに来てくださいね(^O^)/

                        皆様に笑顔を届けます! 飼育員 栗田
2017年4月10日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい命、すくすく成長!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/969

コメントする

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30