good-bye イヨ。

皆さんこんにちは!(^^)!
栗田です!
今日は先日あることが行われましたのでそのご報告をしようかと思います!
実は7月5日水曜日、以前ブログでも紹介したエランドのイヨちゃんが
秋吉台サファリランドへお引越しをいたしました。

1497348522020.jpg
↑これが動物が移動するための箱(輸送箱)と言います。
初めからすんなり入ってくれるわけではもちろんないので2~3週間前から馴致といって
この箱に慣れてもらうようにします。エサで呼んでみたり・・・。箱の中を通って見せて怖くないよとみせてみたり・・・。色々なやり方を試し当日を迎えました・・・。

担当者としては入ってくれるかな。と思うのと同時に少し寂しい気持ちもあったため
入るな。と思ってしまいました。
思ったよりすぐに入ってくれて嬉しかったですがちょっと複雑な気持ちでした(笑)


イヨちゃんは子どものエランドに対してお世話上手で常に寄り添って気にかけてくれていた
とても良いお姉ちゃんでした!
ただちょっと臆病すぎるところもありましたが・・・笑
向こうへ行っても元気に過ごしてほしいですね(*´ω`)

元気でね!!イヨちゃん!!!
1492164720997.jpg
                書きながら寂しさがこみあげてきたエランド担当栗田でした。笑

2017年7月10日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: good-bye イヨ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/999

コメントする

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31