とらの休日

みなさん、こんにちは!!
最近暑さが厳しくなってきましたね( ノД`)
私も仕事中の汗が止まりません(笑)

今日はとある日のホワイトタイガーの日常をブログに
アップしていきたいと思います。



それでは登場してもらいましょう!!
どうぞ~~

じゃん!!

IMG_20170405_113418.jpg

・・・Σ(゚Д゚)
なんちゅうポーズをしてるねんチミは( ゚Д゚)
隣の子も突っ込んでいいのかどうか迷ってるよ~



気を取り直しまして
次はボールを投げ入れてみましょう!

えいっ!!



IMG_20170728_164519.jpg


見事な後ろ向きΣ(・ω・ノ)ノ
そこは正面を向いてください!


あっ
もしかして名前を呼んでなかったから?

ハクウン~~!!


1464267638404.jpgのサムネール画像のサムネール画像

あんたそのどや顔なに?(笑)

水が冷たくて気持ちいいのかリラックスしすぎている
表情を見せております。




トラも暑いのは苦手なので動かずじっとしている時があります。
寝ているだけの1日はつまらないもの。

そこで退屈、暇な時間をなくすためにボールなどのおもちゃを不定期に
投げ入れます。  
時間帯によってはテンションMaxのトラを見ることができるかも。


1464267633517.jpgのサムネール画像

ちなみにこの子は上の写真で紹介したハクウンの姪っ子シラナミ!

当園では6頭のトラを飼育しており、ローテーションを組み、
日替わりで展示場に出ています。

さてあなたはどの子に会えるか
その日のお楽しみということで!!


                        最近沖縄料理にハマってる
                              
                           猛獣担当:あびるでした<(_ _)>


2017年8月 1日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とらの休日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1032

コメントする

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31