ちょんまげちゃん

皆さん、はじめまして!!
新人飼育員の寺原です!

もう9月だというのに、暑い日が続いてますね。。私はヘトヘトでございます( ;∀;)
頑張りましょうね...はい...。





今日は可愛い可愛い女の子を紹介したいと思います!!!!!



それは......



どーーーーーーーーーーーーーん!!


CIMG1491.jpg


この子です!!

誰かって?
クジャクのヒナです(*´ω`)かわいいですよね~♡

名前はマゲマゲ。からあげ。ピコ...色々付けられていますが、私はピヨと呼んでいます!
つまり、決まっているかいないか私もわかりません。。




人工育雛で育てている子なんですが、今は将来のために大人のクジャクと同居させています
この写真は同居させている最中のものです!

昨日でちょうど生れて2か月のメスのクジャクちゃん、
草食ガイドツアーで見れちゃうかもです!

ぜひぜひ会いに来てくださいっ
お待ちしております!

以上、笑いのツボが浅すぎる寺原でしたー!!


2017年9月 9日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょんまげちゃん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1044

コメントする

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30