逃げるが勝ち!!


皆さん、こんにちは!!
(おはようございます!こんばんは!(笑)。)


今回は、ある動物の逃走劇です!
もう、気になりますよね|д゚)笑!

それでは、そのまま続きへ参りましょう(*^^)v


今年の10月25日に、新しく仲間入りした
マーコールの「ピノ君」と「ヨモギちゃん」!
最近は、サファリゾーンへ出る練習をしています(*^^)v



中央エリア
(シマウマ・シロオリックス・ダチョウ・ラマ・ムフロン
ブラックバック・ホロホロ鳥がいるエリア)
に仲間入りする予定なのですが、
今は、日中だけ合流させて、練習をしています!



もちろん、新入りなものですから、
先輩方から手厚い洗礼を受けるわけであります・・・(^▽^;)(笑)
しかし、これも大事なこと!仕方ありません!


その中でも、ラマ!(笑)
なかなかひつこく追いかけます(゜-゜)・・・


ご機嫌に牧草を食べていた・・が!しかし!!?
あ、左がピノ君・右がヨモギちゃんですよー(*^^)v
IMG_E0857.jpg

ラマが近寄って来るや否や・・・
(近寄ってくる写真が無く、申し訳ありません(;´・ω・)
撮るのを完全に忘れていました💦・・・(笑)。)


IMG_E0858.jpg

サッサッーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・
(早すぎてシャッター間に合わず!(笑)。)
とまあ、足早に逃走(笑)


このように、ピノ君・ヨモギちゃん!頑張っております!!!
見かけた時は、温かく見守ってあげてください(*^^*)


早く馴染めるように頑張ろう🔥!!
皆様も応援、よろしくお願い致します(*^^*)!

新入りピノ君・ヨモギちゃんの経過報告でした(*^^)v♪

ではでは、本日はこれにて失礼致します!

                                             
                                                飼育員・平尾



2017年12月14日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 逃げるが勝ち!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1087

コメントする

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31