かくれんぼ?

みなさん、こんにちは!
天候が大荒れでしたが、当園でも2年ぶりの積雪でした。


さて、いきなり問題です。
この写真のどこにトラはいるでしょうか??



IMG_20180122_153322.jpg

正解は左下に歩いている子と
左上で寝ている子の2頭でした!


彼らは隠れているつもりはないですが、飼育係は「どこ隠れたんや」と
一瞬思ってしまいました。
あっ、老眼ではないですよ(笑)
森の中では白いトラは目立ってしまいますが、雪原の中では最強ですね!


雪は午前中に溶けてしまいましたが、草木の中にいるホワイトタイガーも
見応えは抜群です。

皆さんのお越しをこの子たちと一緒にお待ちしています_(._.)_


担当:あびる


2018年1月23日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かくれんぼ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1100

コメントする

カレンダー

2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31