春は恋の季節

皆さんこんにちは!!

最近はすごく暖かくなってきましたね(^^)/
仕事の休憩時間は睡魔が襲ってきます。わかりますか??(笑)


そんな暖かくなってきた春!!
クジャクのオスが美しくなりました事をご報告いたします!!!

1522729802120.jpg


じゃじゃんっ!!!!!
や撮り方!(+o+)正面じゃないんかいっ!!

ちょっと見ずらくてすいません(/_;)
でも、美しいですよね♡

こんな感じでこの春の季節はクジャクにとって恋の季節なのです!
オスは羽をこんな風に大きく広げてメスにアピールするんです。

1522729805390.jpg


私がおすすめしたいのはこの後ろ姿!!
お尻がフワフワしていて可愛らしいんですよ(#^^#)

写真の映りが悪くて分かりずらいと思いますが、肉眼で見るととても綺麗なので
ぜひ見に来てください♡

この季節だけですからねっ!!!!
私もクジャクも皆さまの事をお待ちしております(^^)/


それでは!また会う日まで!!



自炊できない人からできる人になりかけている 寺原でしたっ!!
 
2018年4月 8日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春は恋の季節

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1120

コメントする

カレンダー

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30