NEWフェイス!!



本当に久々の登場です・・・(((((((((;・∀・)ヤバいっ・・・

大変長らくブログを書いていませんでした・・・
飼育員平尾です(◎_◎;)反省中。


さてさて(誤魔化しに入ります笑)、
題名通りなんですが新しい仲間が増えましたよ!!!!!
グラントシマウマのチョコ君(7歳)です(^^♪


当園に来たばかりの時は、お部屋で検疫(人間で言うところの検査入院みたいなイメージです)を
行っていました!
検疫が終わり、外に出る準備も終わらせて運動場へデビュー(*^^)v!
サファリゾーンを出て、すぐ右側の、広い運動場にいます♪


性格も控えめで優しく、まさに草食系男子なチョコ君(*^^)
まだ馴れておらず、そこまで活動範囲は広くないですが
これから一緒に頑張っていこうと思います( `ー´)ノ!!

お嫁さん候補のグラントシマウマと、一緒にする計画もありますので
その時は、またご報告します(^^♪


チョコ君を見かけた時は、優しく「チョコくーん」と
声をかけてあげてください(^^♪


隣のエリアにいる、アース君が気になるチョコ君(^^)
草食系と言えど男の子ですね( `ー´)ノ
べったりです笑
attachment00.jpgattachment01.jpg

2018年8月21日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NEWフェイス!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1167

コメントする